« 体に優しい物その1 | トップページ | 体に優しい物 その2 »

2012年11月30日 (金)

緊急告知

1週遅れの結婚記念日のお祝いに

宝飾品よりも、食事を選んだおとぼけです。

2件はしごしてしまいました(笑)

ま、お祝いというよりは、よくぞ我慢している!というご褒美でしょうか。

ちょっとお知らせを。

明日、12月1日(土曜)と2日(日曜)、店内プチ有料試飲会を開催します。

今回はご要望にお応えしてワインです。

おつまみも用意して、雄町じゃないお待ちしています。

そして久しぶりに入荷したブルゴーニュの紹介です。

Dvc00384

モンジャールミュニュレのブルゴーニュ・ルージュ(左)と

パストゥグラン(右)です。

果実味のある、チャーミングなブルゴーニュの香りを思う存分楽しめます。

特にパストゥグランは、いま一つメジャーではない分、

手が届きやすい価格帯でありながら、

ちょうどよく熟成したものは、ピノノワールとみまがうぐらいの

上品な味わいになります。お肉やチーズなどはもちろんですが

筑前煮などの和食との相性もぜひお試し下さい。

|

« 体に優しい物その1 | トップページ | 体に優しい物 その2 »

コメント

結婚記念日ですか?
おめでとうございます!

いや~仲がよくてけっこうですね(笑)
いつまでもラブラブでいてください。

投稿: とんかつ二条 ことう | 2012年12月 3日 (月) 00時31分

to.とんかつ二条 ことう

仲、良いですか?
お互いに良くぞ我慢したというご褒美ですよ。

当日、プレゼントも花も無しで、ワイン飲ませるから、ハンバーグ作って!なんてワガママ信じられます?

ま、色気より食い気の私も私ですけど(苦笑)

ことうさんこそラブラブでうらやましい!

投稿: おとぼけ | 2012年12月 6日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/56225737

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知:

« 体に優しい物その1 | トップページ | 体に優しい物 その2 »