« 最近多いのが・・・ | トップページ | 台湾料理とお燗酒 »

2013年2月28日 (木)

やっぱりバル?いやいや・・・

書きたい事が溜まっているので、まずは過去日記から。

久々の「まさやん」

瑞江で燗酒が飲める数少ない店。で、お燗酒にしよう・・・

と思っていたけれど、なんとなくお店に入ったらワインが飲みたくなり

ボルドーの赤を飲みながら。

Dvc00077 

美味しそうに並ぶトマトは、生と、せせりと一緒に炒めた物と2つの味で。

久しぶりに美味しいトマトを食べたnote

スガちゃんの力作というならこれは食べないと、

とスモークチキンの盛り合わせも。

Dvc00074

部位毎?に食感が異なって、いぶし加減も塩加減もちょうど良い!!!

お酒が進みます。調子に乗って珍しく焼酎まで飲み比べしちゃったcoldsweats01

野菜が食べたくて菜の花とエビのぺペロンチーノ。

Dvc00078

炒めた菜の花も美味しい♬ 今度、家でまねしちゃおう!

やっぱり、画像で見るとバルみたい。

燗酒がずらりと並ぶ見事な画像も今度撮らなくちゃね。

|

« 最近多いのが・・・ | トップページ | 台湾料理とお燗酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/56861870

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりバル?いやいや・・・:

« 最近多いのが・・・ | トップページ | 台湾料理とお燗酒 »