« 我が家の秘蔵 | トップページ | 応援の応援 »

2013年7月 4日 (木)

福島と鳥取から

 入荷しています。

Dvc00312  Dvc00310

日本酒を嗜むことの無い方は、どれも似た様な味だと

思われているかと思いますが、

それぞれに個性の違いがはっきりと感じられます。

ぜひ飲み比べてみて下さい。店内にて試飲もできます。

長らくブログを書いていない間に、

歩いて見に行った菖蒲園の画像をせっかくなので。

Dvc00278_3   Dvc00277

Vc00287_2 Dvc00286 Dvc00265

18年ぶりのこの場所についたとたん、私はまだ1歳(娘)と5歳(息子)だった

子供達と横の芝の上でお弁当を食べた時の事を思い出して

懐かしくなりましたが、

相方はすっかり忘れていて・・・がっかり down

なんだかなぁ~sad


他にはBBQに参加したり、二条会にも参加したり、

あ、二条さんで、岡田杜氏の先輩さんにお目にかかり

幸せモードのお裾分けを受けたり。

あちらこちらに出没していました。

ちゃんとまめに更新しないといけませんね、反省 coldsweats01

|

« 我が家の秘蔵 | トップページ | 応援の応援 »

コメント

おぉぉぉーっ!
久々の2連発じゃないですか!(笑)

先日は二条会へのご参加、ありがとうございました。楽しかったですね。

写真の菖蒲園は、もしかして堀切菖蒲園ですか?

僕も20年以上行ってないなぁ。

え?

ということは、ここまで歩いて行ったんですか?

スゲー!!マジで。


相方さん、しょうがないなあ(笑)

でも分かる。
ぼくも似たようなもんだから。

あ、それから、マンゴーワインおいしいで~す!

6kgの減量に成功した古藤でした!
ではまた…

投稿: 二条マスターです | 2013年7月 6日 (土) 03時01分

to.二条マスター

ホントに久しぶりですみませんcoldsweats01

二条会楽しかったです。
UPしようと画像撮ったはずが…
お祝い報告にも呼んで頂いて嬉しかったです。

菖蒲園は堀切じゃなくて小岩でしたsweat01

6㎏減量、意思が強くて尊敬しますlovely

見習わなくっちゃ! 

マンゴースパークリング、美味しくて面白いですよねnote

投稿: おとぼけ | 2013年7月 6日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/57723285

この記事へのトラックバック一覧です: 福島と鳥取から:

« 我が家の秘蔵 | トップページ | 応援の応援 »