« 休日 | トップページ | ひやおろし第2弾 »

2013年10月18日 (金)

新入荷ワイン

新入荷のワインです。

ちょっとしたお祝い事を盛り上げてくれる泡。

お手頃でかつ美味しいスペインのカバ。

キレのある超辛口ですが、熟成により旨味とまろやかさが加わって

とってもクリーミーで優しい口当たりです。

131016_164215_ed_2

当店にしては珍しい斬新でカラフルなボトルデザイン。

顔と中味が一致するってなかなか少ないのです。

H25131017_012024_ed

他にも、普段飲みに嬉しいスパークリングや

ボルドーの赤、スペインの赤等。

全て私おとぼけが沢山試飲したワインの中から厳選しました。

ご来店お待ちしております。

ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーの予約も承っております。

毎年恒例のジョエルロシェットのワインに、

今年は造り手の違う2種が増えました。

自然派・無濾過・ヴィエイユヴィーニュのパスカルクレメンと

アントワーヌシャトレの特別キュヴェです。

味わいの違いを楽しむのもいいですね。

それから、ごめんなさい、マママンゴーは今期は入荷しないそうです。

|

« 休日 | トップページ | ひやおろし第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/58421193

この記事へのトラックバック一覧です: 新入荷ワイン:

« 休日 | トップページ | ひやおろし第2弾 »