« | トップページ | 杵つき餅 »

2013年12月24日 (火)

干し芋入りました&失敗

お待たせしました、干し芋、入荷しました。

131223_124727_ed_2 

お客様から、今年は入らないの?とのお声がありました。

箱から量りながら一口味見delicious、今年もやわらかく、

ねっとりとしていて、甘くて美味しい!



またやってしまった~coldsweats02

頂き物の餃子、焦してしまったbearing

131215_192425_ed_2 

忙しいと、食事を作る時間が無い為、

いろんなことを一度にやろうとして、たまにこうなってしまうwobbly

でも、もったいないのでちゃんと頂きました。

野菜がたっぷりでとても美味sign03

手前のも、なかなか香ばしかったです。

|

« | トップページ | 杵つき餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/58827118

この記事へのトラックバック一覧です: 干し芋入りました&失敗:

« | トップページ | 杵つき餅 »