« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月29日 (火)

これじゃあ…

これじゃあ…
間違うのも無理ない。
後ろの三段積みと、手間の箱三つは中身が違うけど同じ箱。
ラベルの番号はもちろん違うけど、
よく知らない人が積み込みしたら、間違える。何か改善するべき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

GWは陽気にワイン楽しもう

GWは陽気にワイン楽しもう
カジュアルに楽しめるワインが、新入荷、再入荷合わせて十数種類が届きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

春の香り、そして、わらしべ長者

春の香り、そして、わらしべ長者


潮干狩りと、芹摘みが趣味で、
沢山採っては、家族に怒られるからと、
いつもお裾分け頂くM爺から、
今年も初芹を頂き、春の
香りが楽しめると嬉しくなる。

汚れを取り除きながら、食べきれないほどあるから、
誰か喜んでたべてくれそうな顔を思い浮かべてみる。
好みが似ていそうな、あの顔と、この顔、決まり〓
思い付いて、持って行くと、やはり喜んで頂けた。
そして帰りには、わらしべ長者状態。
芹から、新玉ねぎと、小松菜と、ジャガイモが増えた(笑)

東京の町中にいながら、こんな昔ながらの物々交換みたいな事ができるなんて、ありがたいことです。

顔を思い浮かべたり、逆に、思ってもらえるんだもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

新入荷、ワイン

新入荷、ワイン
昨日は画像が大き過ぎたのか?

横になってしまい、まだなおせず

今日も新入荷のワインです
イタリア産、複雑味があり、なめらかな口当たりで安定した美味しさのトスカーナの赤と

すっきりフレッシュでカジュアルに楽しめるサルディーニャの白です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

新、入荷

初めてスマホからのアップ。
うまくいくかな?

またまた、一月半、ご無沙汰でした。

画像撮っていたにもかかわらず(≧∇≦)

少しずつ、アップしようと思います。

まずは、日本酒〓
天穏 五百万石生酛純米にごりと
生酛のどぶ生原酒

どちらも、リリース前から、「今年はまだですか〜〓」と待ち焦がれる、熱烈なファンがいらっしゃいます。

今回初めてお勧めして
新たにファンになられた方も〓

まだ味わったことのないかたも、ぜひ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »