« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月 4日 (日)

遊んで欲しいから

遊んで欲しいから
遊んで欲しいから
日本酒が、また少しずつ見直されて来ているようではありますが、
大方の日本酒のイメージは、良くてグラスに注いで、フルーティな香りで口当たり良く飲みやすい…と行った所かなと。
そんなイメージとは違う、日本酒の
幅の広さを知ってもらって、もっと
遊んで欲しいから、仕入れてみました。
アイスクリームにかけるお酒。
安いバニラアイスクリームにちょっとかけると、高級アイスクリームのようになります。
もちろん飲んでも美味しい〓
お菓子作りに、リキュール代わりに使っても面白いですよ。
もう一つが熟成酒の飲み比べセット。
ちょっとしたプレゼントにもオススメ。
大人の遊びを楽しんでみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しい物にも棘がある

美味しい物にも棘がある
米茄子って、こんなに棘とげしていたなんて、今まで、気づかなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »