« 入荷してます‼️ | トップページ | 美味しい証 »

2015年8月 1日 (土)

トークショー

連日、どうなってるの〜?と言うような暑さが続いていますが、バテていませんか?
お知らせです。
次の週末、8日(土)9日(日)、銀座の広島ブランドショップTAUにて、東広島夏祭りが開催されます。
その目玉として、竹鶴の石川杜氏のトークショー(なんと、贅沢に2時間も⁉️)があるそうです。今回は、広島杜氏の組合長としてトークされるそうです。東広島市の蔵のお酒と地元食材のお料理も味わえるイベントです(注:竹鶴のお酒は出ません)
広島はお酒も食材も、美味しい物の宝庫❗️
知識が豊富でユーモアたっぷりの石川さんのトークは、何時間聴いても飽きることはないと思います。
詳しくはこちらで↓



さて、今日は江戸川花火大会。
間近まで行くと、帰りが大変なので、その辺までちょっとだけ移動して、見て見ようかな…



|

« 入荷してます‼️ | トップページ | 美味しい証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/61998800

この記事へのトラックバック一覧です: トークショー:

« 入荷してます‼️ | トップページ | 美味しい証 »