« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月31日 (土)

島根のお酒

島根のお酒
島根のお酒の会に行ったのは、10月12日でした。
美味しいお酒は、日本全国に色々あります。
島根だけでも、良いなと思う日本酒は沢山あります。
もっともっと頑張って、その美味しさを伝えられるようにならねば‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの映画

久しぶりの映画
日本酒を造る、杜氏さん達のドキュメンタリー。これは、10月の8日に行ってきました。
うちで扱っているお蔵さんでは、ありませんでしたが、やはり大変な酒造りの様子が観られて、伝統を継承する大切さや、色々感じる事がありました。
でも、だからこそ、やり甲斐もあるんだろうな〜。

ごめんなさい、画像が、横になってしまって、なおせない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訳あり母娘二人旅

訳あり母娘二人旅
訳あり母娘二人旅
訳あり母娘二人旅
某日、訳あって、娘と、二人旅に。
ハラハラ、ドキドキ、ノリノリで、初めてレンタカーを借りて、あちこち移動したり、他にも、色々とこの歳で初体験をして、喧嘩あり、笑いありの濃い旅でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィン

ハロウィン
ご無沙汰していました。おとぼけです。ハロウィンなので、サービスショットです。顔出しは事務所NGなので(なんのこっちゃ)、可愛く熊さんにしてみました。あまりに、更新しないと、何から書いて良いやら…

まだ、お店開いております。
ハロウィンパーティの、ワインやら、お酒やら、買いにどうぞ、お待ちしております。

撮りだめた画像がかわいそうなので、備忘録、さかのぼって、書いて見ようと思います。
興味のある方だけ、ご覧下さい。
スルーもOKですので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月10日 (土)

新入荷

新入荷
私、おとぼけのチョイスです。
このシリーズは、一般的に沢山の方に受ける、なおかつ、手頃なシリーズ。
間違いない‼️シリーズでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰してました。

久々のUP、おとぼけです。

こう見えて、音楽好きなおとぼけてす。

こう見えて、ロックが好きだったりします。

バンド、あまり、知らないけれど、

娘が聴いているのを聴いて、ハマってしまったバンドがあります。

ストレス発散に。

YouTube観て、ハマってしまった…

ワンオクロック。

ワイン飲みながらいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »