« 恋しい川向こうその1 | トップページ | 本日のランチ »

2015年11月22日 (日)

恋しい川向こうその2

恋しい川向こうその2
恋しい川向こうその2
新鮮な太刀魚の塩焼きは、炭で焼いていて香ばしくてたまらないし、そう言えば今年口にしていないホヤもカキフライも食べられたし、つくね?つみれ?のスープもお酒が進む味で、美味しくて楽しい至福のひと時だったから、それは、また行きたくなります。このバイクなら、お酒の仕入れも、ひとっ飛びですね。
自転車のパンク、早く治して、また行こうっと‼️
お店は妙典駅近くの、土馬十駕さんでした。冷たい系から、お燗向けまで、色んな日本酒が揃っています。
生ビールも美味しいです‼️

|

« 恋しい川向こうその1 | トップページ | 本日のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/62729534

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しい川向こうその2:

« 恋しい川向こうその1 | トップページ | 本日のランチ »