« 本日のランチ | トップページ | ハンドメイド❤︎ »

2015年11月23日 (月)

勤労感謝の日

勤労感謝の日
今日は、スギエリさんにならって、とんかつ二条さんに行って来ました。
この4〜5日、ハンバーグモードだったので、ブログを見て、自分で作るより、お店の期間限定を食べたいと思って行ったのですが、売り切れで…
もちろん、とんかつ美味しかったです。ただ、私はお燗酒、相方は、にごり酒の炭酸割りで、
肝心の乾杯がなかったな〜〜。
Mさん御夫婦や、K君と会えて、楽しさは倍増でしたよ。
でも記念日は、勤労感謝の日はいけませんね。一生働かなくちゃならなくなるから。
ま、良い夫婦の日でも、離婚する夫婦は離婚しますが。

|

« 本日のランチ | トップページ | ハンドメイド❤︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/62738344

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日:

« 本日のランチ | トップページ | ハンドメイド❤︎ »