« 初訪問 | トップページ | 会津娘 »

2015年11月29日 (日)

再訪

再訪
待ち合わせは、中間地点ということで、新宿でと言われたのですが、
新宿で燗酒と美味しいお料理を楽しめるお店は、前に行った⚪︎⚪︎やさんぐらいしか思い当たらず、ちょっと足を延ばして、大塚に決定。
ここは、友達が住んでいて、以前おじゃましましたが、酒蔵の呑切りでお店のイケメンさん達と何度かご一緒していたので。
回転直後に一番のり♪
あれや、これや、飲んで食べて、三人でお銚子9本。その前にプレモル2本も飲んでたんでした。ラム肉のコンフィがなかったのが残念。
楽しくて、美味しいと、料理もお酒も進みますね。
初訪の相方とお連れさんにも、満足いただき良き一日となりました。

『居酒屋もっと』さんでした。
お取引はありませんが、素敵なお店ですので、紹介してみました。

|

« 初訪問 | トップページ | 会津娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/62773664

この記事へのトラックバック一覧です: 再訪:

« 初訪問 | トップページ | 会津娘 »