« しぼりたて入荷 | トップページ | メリークリスマス »

2015年12月23日 (水)

七郎兵衛揃いました

七郎兵衛揃いました
青森は、板柳町から、七郎兵衛の純米酒が仲間入り。
人気の純米大吟醸の生原酒も、再入荷、五兄弟並ぶと壮観です。冷も良いですが、できればあたためて呑って下さい。

入荷のワインも、並べて、狭い店を片付けて、お仕事頑張ったあと、夕飯の支度をして、昨夜は、住吉の落語会へ、沢山笑って、その後、錦糸町の日本酒の揃うお店で女子会。
お酒も、お料理も、接客も素晴らしく、しかも、安心価格。
結果、たくさん飲んで食べて満足。
充実した日でした。

|

« しぼりたて入荷 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/62926623

この記事へのトラックバック一覧です: 七郎兵衛揃いました:

« しぼりたて入荷 | トップページ | メリークリスマス »