« 統一の無いメニューには | トップページ | 頑張ってます »

2016年1月17日 (日)

晴れ着

晴れ着
先週の、綺麗どころのバックショット。それぞれの個性に合わせた振り袖が、なんとも華やかで。
ご近所さんも加わって、ちょっとした撮影会に。通りすがりの方にも、喜んでいただいて、改めて、日本の晴れ着の素晴らしさに感動しました。

ちょうど、近々御呼ばれの席があり、私も久しぶりに、しまいこんである着物でも着てみようかと考えてみたり。

明日は雪がつもるとか、成人式には降られずに助かりましたが、通勤に支障をきたさないと良いですね。
私もワインのインポーターの試飲会に参加の予定、行けるかな〜。

|

« 統一の無いメニューには | トップページ | 頑張ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/63082500

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ着:

« 統一の無いメニューには | トップページ | 頑張ってます »