« おとぼけチョイスPart2 | トップページ | 利き酒のお仕事 »

2016年2月24日 (水)

トレンドではないもの

トレンドではないもの
良い意味でこの赤ワインには、スペインは、リオハのテンプラニーリョが一番と言う私達の常識が覆されました。
モナストレルがこんなにも艶っぽい味わいになるとは。そしてあの濃いもの好きのPさんがこのワインに90点つけるとは…
飲み頃のブルゴーニュは、今や高嶺の花で、普段飲みに手が出しにくくなりましたが、それに近い感覚を味わえるコストパフォーマンスだと思います。今回試飲してみても、やはり変わらない良さ♪
でも、このヴィンテージの在庫がまだあるということは、やはり流行りの味ではないからでしょうか?
大人の官能的なワイン試してみませんか?

|

« おとぼけチョイスPart2 | トップページ | 利き酒のお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/63258398

この記事へのトラックバック一覧です: トレンドではないもの:

« おとぼけチョイスPart2 | トップページ | 利き酒のお仕事 »