« トレンドではないもの | トップページ | 毎日飲めます »

2016年3月15日 (火)

利き酒のお仕事

利き酒のお仕事
すっかり更新さぼっているうちに、3月も半分過ぎてしまいました。反省。
試飲会に出向いたり、忙しくしております。
UPしそびれましたが、先月は、二十数年ぶりに、着物を着てでかけたりもしました。相方には「何部屋?」とからかわれ「相撲取りじゃないし!」とツッコミいれたり…
本日、区の健康ルームに、運動しに行くつもりをすっかり忘れて、夕方から、利き酒のお仕事してしまった、おとぼけです。
途中から、お客様も加わって。あくまでお仕事です。夕方から、好きに飲んでいた訳ではありません。なかなか、良いお酒ですよ。
一度に沢山は無理なので、少しずつ、色々仕入れようと思います。
入荷したら、またUPします。

|

« トレンドではないもの | トップページ | 毎日飲めます »

コメント

ともこさん
さすがです!!!

投稿: みやざわ | 2016年3月18日 (金) 10時04分

to.みやざわさん

わ〜、久々の書き込みは、みやざわさんだ〜❤️
ありがとうございます。
相方はこの時期、鼻がきかないため、試飲は私の仕事です。流石でも何でもなく、「働かざる者、飲むべからず」なので、必死なだけなのです^_^;

投稿: おとぼけ | 2016年3月18日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/63349834

この記事へのトラックバック一覧です: 利き酒のお仕事:

« トレンドではないもの | トップページ | 毎日飲めます »