« イタリアワイン試飲会 | トップページ | ささやかなお祝い »

2016年5月 4日 (水)

祝みどりの日

祝みどりの日
今朝は、雨と、家が揺れるくらいの突風が怖いくらいでした。
まだ風は強めですが、今は快晴です。空が青い!若葉が、お日様の光を受けて、キラキラ眩しいです。

本日も、篠崎のイベントは中止する事なく、相方が出向いております。私は店番。
連休前半の、イタリアワイン・ワンコイン試飲会が好評に付き、今日も1時からやらせていただきます。ワインの説明をさせていただくのはもちろんですが、お客様の色々なお話を聞くことが出来たり、美味しい時の笑顔を見られるのが、何より楽しいです。
お時間の都合がつきましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

明日の木曜日は定休日です。

私おとぼけの、一押しワインです。試飲会のイタリアワインではありませんが、可憐なピノノワールです。

|

« イタリアワイン試飲会 | トップページ | ささやかなお祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/63578719

この記事へのトラックバック一覧です: 祝みどりの日:

« イタリアワイン試飲会 | トップページ | ささやかなお祝い »