« ささやかなお祝い | トップページ | お待たせの再入荷です »

2016年5月28日 (土)

朝から賑やか

朝から賑やか
本日は、朝から近所で映画の撮影があり、普段は人通りの少ない商店街が、珍しく賑やかでした。
撮影前にスタッフさんが挨拶にみえて
「強面の人が大声で走りますが、撮影なので通報なさらないで下さい」と。確かに。
この地区の裏路地に入ると、車が入れなような、狭く入り組んだ、昭和の風情溢れる道なので、撮影地に選んだのでしょうか。
さて、当店は、明日の午後一時から、炭火焼祭りで、これまた珍しく賑やかになる予定です。(店の外も、中も狭いので、少ない人数でもいっぱいになるのです、汗)
本日、店の営業の合い間に、下準備で、おとぼけも走り回る事でしょう。
画像は、鯉川の、鉄人薄にごりでした。

|

« ささやかなお祝い | トップページ | お待たせの再入荷です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/63694821

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から賑やか:

« ささやかなお祝い | トップページ | お待たせの再入荷です »